NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

ウェアをリュックに・・・

 各地で桜が満開を迎え、一気に春の陽気になりましたね♪
ドライブにトレッキングに最高の季節ですね!  やっぱり春は好きだなぁ~!

 さて今回は、スノボやスキーのウェアをリュックに変える、favoriteリュックのご紹介です。

 まずはウェアの状態から・・
宇田川様ウェア.jpg

ウェアのデザインも凄くオシャレですね~!!
お預かりしたウェアを、一点一点手作業で仕立て直しを行っていきます。


そして仕上がったリュックがこちら↓↓↓
宇田川様リュック.jpg

ウェアの良さを出来る限り活かしながらの縫製には、担当者の思いがたくさん詰まっているんです。

ウェアの中もオシャレ~。 こう言った点もfavoriteリュックの良さなんです。
ボルコムリュック内側.jpg


そして同じ生地で作るポーチ!! これがまた良いあじ出てますね~♪

ポーチ.jpg


形を変えたウェアで、また新しい思い出をいっぱい作って下さいね!!



←TOPICS一覧へ戻る