NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

スノーボード・スキーウェアをリュックに・・・

 今回ご紹介するのは、思い出のウェアをリフォームするfavoriteリュックです。

ウェア.jpg"


いつもの様にウェアをお預かりして、リフォーム前に写真をパシャリ!

 

これまでにいくつものウェアが新に生まれ変わるのを見てきましたが、仕上がりを見るのは私としても正直楽しみの瞬間です!


リュック.jpg
 

今回も良い表情出してますねぇ♪


リュックには縫製担当の想いもたっぷり詰まっています!


リュック内側.jpg

ウェアに付いていたパスケースは、リュックの内側に小物入れとして再利用したり、肩掛けベルトには、ウェアの柄に合わせて生地を張り合わせたりと、その他にもあちらこちらに想いが詰まっています。

リュック裏.jpg


 そしていよいよ依頼者様とご対面!

実は今回のウェアは、旦那様から奥様へのサプライズプレゼントとしての依頼でした(^-^)
 
 
その優しさが泣けるじゃないですか(T-T)

本当は今日が奥様の誕生日だったそうなんですが、一週間前に受け取られた旦那様が、リュックの仕上がりに感動され、当日まで待ちきれずに奥様へお渡ししたとのことでした!

 

そして奥様の反応はと言うと・・・

リュックの仕上がりに感動され、嬉し泣きする程喜ばれたとの事でした(^-^)
 
創り手としては、こんな嬉しい事はありません(T-T)

思い出のウェアを背負って、幸せな思い出をたくさん作って下さいね♪

そんな心暖まるfavoriteリュックでした。



←TOPICS一覧へ戻る