NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

床を汚さない スノーボード用ワックス台!

 今年に入ってからも全国さまざまな都道府県の方々に、ワックス台をお届けしご愛用頂いておりますが、このワックス台の一番の特徴と言えば、ワックスの削りカスを床に落とさないという他には無い機能です。


 昨年末にはご愛用者様よりお手紙をいただき、

 「ボードのメンテナンスが部屋で楽に楽しく出来て、苦にならずとても良いシーズンを
過ごすことが出来ました・・・」と嬉しいお言葉をいただきました。

 
 ワックスの削りカスさえ苦にならなければ、ボードのメンテナンスは本当は楽しい時間なんだと気付かされる方も多いと思います。
               
   実際に私もそうでした。

IMG_20121221_193648.jpg
暖かい部屋で好きな音楽を聴きながら、のんびりワックスをかける! 最高ですよね!


そんなワックスがけに対する思いが、180度変わる瞬間を一人でも多くの方にお届け出来ればと思っています。



←TOPICS一覧へ戻る