NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

世界にたった一つのFavoriteリュック  newtype

 ここ数日暖かい日が続き春の訪れと共に、今シーズンの終わりが近づいているのを感じます。 
以前はゲレンデがクローズした後も、友人とハイクアップで一日中キッカーの練習をしていたことを思い出します。
 ゲレンデで食べたお弁当がまた格別に美味しかったなぁ~。


 さて、今回ご紹介のウェアは newtype になります。

 newtypeウェア 


 色が鮮やかで、ゲレンデでも映えるオシャレなウェアをリュックにリメイクです。       
        ↓↓↓↓ 
 
 newtypeリュック


 ウェアにあると便利なこんなアイテムもそのままに・・  ウェアらしさを最大限に活かしていきます。
        ↓↓↓↓
   
    
    newtypeゴーグル拭き


 リュックを開くとまさにウェア!!  両サイドのポケットも上手く活かす事ができました。
内ポケットなどがあると小物の収納にとっても便利!!
         ↓↓↓↓ 

  
  newtype リュック正面


 そして最後に忘れてはいけないのが、ウェアの生地で作るポーチ!!        
        ↓↓↓↓
       
      newtype ポーチ

 もともとはウェアの内側に付いていた、newtypeのネームバンドをほどいてポーチの正面へ・・
縫製担当者のこの思いが、リメイクを心待ちにしている方の胸に響くんだと思っています。


 何度思ったかわかりませんが、ウェアがリュックにリメイクされる度に、「やっぱりいいなぁ~」としみじみ感じています。
 そんな思いを一人でも多くの方に届けていきたい。

 "自信を持ってお勧め致します"



←TOPICS一覧へ戻る