NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

スキー・スノボのウェアをリュックに 「友達にもすすめたいひと品でした」

 3月に入り寒さも少し和らいできましたね!
ほんと時が経つのが、年々早く感じる気がします。

 さて今回のFavoriteリュックは BOND のオシャレ~なウェアをリメイク致しました。
BONDウェア

デザインも個性があって、自分的にも好きなウェアですね!!

 
 ↓↓↓ リメイク ↓↓↓  どのリュックもそれぞれに良さがでるんです。

リュック.jpg

 
 ↓↓↓ 開くとまさにウェア フード付きのリュックは他にはないですよね~ 

表開き.jpg

 
 ↓↓↓ ポーチがまた×2 良い味出してます!!  

ポーチ表.jpg


 ↓↓↓ リュックでは残せなかった部分も、こうしてポーチの裏面にうま~くアレンジ!! 
                  縫製担当の思いもぎっしり詰まっています。

ポーチ裏222.jpg

 依頼者様もリュックを見て感動した様子で、わざわざ嬉しい Mail までいただきました。

「リュック届きました ちょっと感動し気に入りました!
見た目・サイズ・ポーチの裏面にペンギンも満足しています。
友達にもすすめたいひと品でした。」

 
 商品を受け取る側に、感動を与えるというのは本当に難しい事だと思っています。
創り手の思いを少しでも伝える事が出来、それを手にされた方が心から喜ぶ 
 それが出来た時が一番嬉しい瞬間です。



←TOPICS一覧へ戻る