NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

世界にたった一つのFavoriteリュック

 先日都内でも積雪4cmが観測され、路面がカッチカチの様子がテレビで流れていました。ほんと凍った路面は怖いですね~。
 さて今回はFavoriteリュックのご紹介です。
ウェア.jpgリュック&ポーチ.jpg
色は一色でシンプルですが、流石ウェアだけあって生地は丈夫で、なんと言っても軽い!!
同じ生地で作られたポーチも、他には無い特別な一品なんです。
 
仕立て直しをされる方のほどんどが、ポーチもセットで注文されますが、愛用者にお話を聞いてみると
★同じ生地だからお洒落★ & ★いろいろに使えて便利★ 等とありがたいお言葉をいただきます。 

思い出のたくさん詰まったウェアが、形を変えて今度は背負う!!

                                なんだかそれだけで楽しくなりますよね★

リュック正面.jpg"



←TOPICS一覧へ戻る