NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

ワクシングスタンド SPECIALモデル

 地元のゲレンデもオープンし、街中でもウェア姿の人をひらほら見かけるようになってきました。 ウィンタースポーツを愛する方には特別な季節がやって来ましたね。

スペシャルモデル.jpg
 

さてワクシングスタンドのSPECIALモデルにつきまして、今季分の予約販売が終了となりました。  ワクシングスタンドのNEWモデルにつきましては、まだ多少の在庫がございますので、ご購入をお考えの方は、是非お早めにお問い合わせいただければと思います。


「NOWLのワクシングスタンドだから出来る事。」

1、ワックスのカスに悩まされ、寒い屋外でスクレーピングする事が無くなります。

2、部屋にビニールシートを広げ、それでも厄介なワックスの削りカスに悩まされる事が無くなります。

3、一度愛用したら、このスタンド無しではワックスがけをしたいと思わなくなってしまいます。(自分がそうでした・・)


"そして何より感じてもらいたいのが、ワックスがけの本当の魅力に気づかされスノーライフをより楽しむ事が出来る事です"


決してお手頃な価格とは言えませんが、その期待も裏切らないと思っております。

自信を持ってお勧め致します。 


 



←TOPICS一覧へ戻る