NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

サプライズなプレゼントに!

 
先月末友人の 池上 匠 君の結婚式が、華やかに行われました。

以前から匠君にはお世話になってばかりで、何一つ恩返しが出来ていなかったので、この機会に何かしてあげたいと思い、サプライズプレゼントとして、昨年匠君が愛用していたウェアリュックにして贈ろうと動いていました。
たくちゃんウェア 仕上げ済み.jpg
 
 2次会の幹事にも相談し、受付の際にリュックにみんなからのメッセージを書いてもらうことに・・・

 Favoriteリュックを初めて見る方は、「ウェアがリュックになってるんだ~」と驚いている方も。
 
 
フードの裏に思い思いのメッセージをいただき、2次会がスタート。

たくちゃん.jpg


 会場は100名以上で大賑わい!!

 
急きょ2次会のサブ幹事も頼まれていた自分は、ゲームの進行をサポートしました。
 
 そしていよいよサプライズプレゼントを渡す時が・・・ 

喜んでもらえるかなぁ~と少しドキドキしながら渡すと、

見慣れたウェアの変わり様に2人とも驚きながらも、すごく喜んでもらえたました。


 サプライズプレゼントは大成功!!
 


 最後は新郎新婦がお互いに感謝の気持ちを伝えあって、会場では 涙 涙 でした。

門出.jpg
  たくちゃん・かよちゃん本当におめでとう!!                               



←TOPICS一覧へ戻る