NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

"アナログ Favoriteリュック"

 梅雨明け前というのにこの暑さ☀  暑いとほんと体力奪われますね~!

アナログウェアさて今回のFavoriteリュックはアナログのウェアです。


グリーン一色ですが、胸元のワッペンや内側のイエローもオシャレ感を引き立たせてますね。


ウェアの生地もしっかりとしているので、仕上がりは他のリュックに引けを取らない見栄えと機能。


アナログリュック&ポーチアナログリュック肩ベルト

リュックの肩ベルトには、ウェアには欠かせなかったパスケースがしっかり残されているあたりも、縫製担当者の思いが詰まっています。

お気に入りのウェアを、リュックとして再利用出来るのは嬉しいですよね!!

注文される方のほとんどがポーチもセットで頼まれますが、こちらも愛用者からの評判が良いんです。 

ポーチの正面にはちょっとしたポケットなんかも付いたりと、ウェアの部材を出来る限り使っています。


アナログリュック


世界にたった一つのFavoriteリュック 自信を持ってお勧めします。



←TOPICS一覧へ戻る