NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

"日本のトップスキーヤー"

ほんと叫びたくなるくらいの大自然
以前より何かとお世話になっている方の紹介で、ある方にお会いする為、長野県栄村へ行ってきました。
 
 その方とは、日本のFreeStyleスキー第一人者であり、日本を代表するスキーヤーの一人近藤 信さんです。 (隊長とも呼ばれているそうです。)
 
 待ち合わせは震災の影響も大きかった長野県栄村の道の駅でした。 所々道が崩れている箇所があったものの何とか目的地へ到着。
 
 そして初のご対面!!  
 
 近藤さんの何とも言えない笑顔に、一気に緊張もほぐれ、それからというものざっくばらんにいろんな話が出来、気づいたら食堂の閉店時間になっていました。
 
 日本のトップを歩んでこられ、今も尚 現役で自分の限界をストイックに追い求める。
他のアスリートで言うなら、イチロー選手や三浦知良選手のように感じました。
 

 
 こんなに素晴らしい出会いを与えて下さり、ほんと感謝でいっぱいです。
そしてこの出会いをさらなる一歩へと導いていけるよう努力していきたいと思います。
出逢い.jpg
 これからの活動が楽しみです!!



←TOPICS一覧へ戻る