NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

特別なリメイク!!

 各地で桜も満開を迎え、いよいよ春も本番ですね。

 今回のリメイクはこちら↓↓

 リメイク前

 この方は、以前にもウェアのリメイクをされた方で、今でもお気に入りで愛用しているとの嬉しいお言葉をいただきました。

 今回は、姉にプレゼントとしてあげたいとのことで、リメイク依頼を受けました。

 ゲレンデでも引き立つ鮮やかなブルーが、リュックになってもきっとお洒落になるはず。

 そんな期待を膨らませながら、仕上がりを待ちました。

 そしてリメイク後がこちら↓↓

リメイク後

 
毎回ですが、期待を上回る仕上がりにリメイクして下さる、縫製担当のTさん。 
 本当に縫いての思いが、リュックやポーチの細部にまで込められています。


リュック正面

ポーチもお洒落

 

 近年ウェアのデザインは、ほんと斬新でお洒落すぎる程進化を続けています。

 だからこそ、着終わったお洒落度満点のウェアをクローゼットで眠らせてしまうのは
 もったいないと感じます。

 

   リメイクによって、どのウェアも本当にすばらしい表情を見せてくれるFavoriteリュック。    
      
       是非お勧めしたいアイテムです。 



←TOPICS一覧へ戻る