NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

ウェアをリュックにリメイク!

 軽井沢でもゲレンデがオープンし、早い人ではもう屋外での初滑りをされた方もいるのでは・・・
自分も以前は、決まってこの時期だけは軽プリの常連になっていました。
 
 さて今回紹介するFavoriteリュックも、とってもおしゃれで、リュックの至る所に縫製担当の思いも詰まっています。
  今回の依頼者は、以前にワクシングスタンドも購入いただいており、リュックのお預かりの際にその後のワックスがけ等についてもお話を聞く事が出来、
 
 準備も片付けも楽に出来、なんと言っても削りカスがまとまるのが一番のお気に入り・・ 
                                       と嬉しいお言葉をいただきました!!
キスマークウェアN.jpg
 そして今回はFavoriteリュックの依頼 
いつもなら自分がコメントをするところですが、今回は依頼者からのメールを以下引用させていただきます。

ノウルライディングサポート 様キスマークリュックN.jpg


たった今、リュックと対面いたしました。
感動真っ只中です!

細部にわたるこだわり、ありがとうございます。
とても気に入りました!
元のデザインや機能がとても活かされていてびっくりしています。
この冬はみんなに自慢しに、リュックと出かける機会がとても増えそうです。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

大切に使っていきます。


本当にありがたいコメントをいただき感謝でいっぱいです。
ウェアを仕立て直すというのは、この世に一点しか存在しない、その方の思い出がたくさん詰まったウェアにを入れなければいけません。 
完成に至るまで失敗は許されない中での作業が続きます。 だからこそまた新しい輝きを見せてくれるのだと思います。 
いままで数多くのウェアに携わってきましたが、一つ一つに思い入れがあります。 まだまだ知らない方も多いですが、Favoriteリュックの素晴らしさは
これからもっとたくさんの方を楽しませ、感動を与えていけると確信しています。リュック キスマークNEW.jpg 

 
「受け取った方が喜んでくださるといいですね~」

「いやぁ~これは喜ぶと思いますよ」

縫製担当と毎回こんな事を話してます(^-^)



←TOPICS一覧へ戻る