NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

世界にたった一つの "Favorite リュック"

 寒暖の差が激しい日が続き、冬物を仕舞えずにいる方も多いのではないでしょうか。
各地のゲレンデでは、今シーズンの営業を終えたところも多いのではないかと思います。

 当時はそれでも滑りたいと雪のある白馬へ行ったり、仲間と地元の山でハイクアップをしてキッカーを飛んだりと、この時期ならではの雪山を楽しんでいた事を思い出します。
 
 シーズンの終わりと共にfavoriteリュックを注文される方も増えてきています。

 1シーズン通してみれば、楽しいばかりでは決してないのも、スノーボードの奥深さだと思います。
そんな思い出がいっぱい詰まったウェアを、どこにも売っていない自分だけのリュックに変えて、
また愛用してみるのはいかがでしょうか?  

 Analog ウェア1.jpgAnalog リュック&ポーチAnalog リュック
 

このサービスを始めて数多くのウェアがリュックに変わるのを見て来ましたが、
それでも毎回仕上がってきたリュックを見てふっと出てしまう言葉が、  
  「やっぱり いいなぁ~」   の一言です。
 
 この何とも言えない、Favoriteリュックの素晴らしさを、少しでも大勢の方に
届けられたらいいなと思います。

  



←TOPICS一覧へ戻る