NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

"Favoriteリュック愛用者"

 今回はFavoriteリュックの愛用者の声をお伝えしたいと思います。

 Favoriteリュックの製作を始めたきっかけはというと、

スノーボードを共に楽しんで来たウエア達も、シーズンが終わればクローゼットの片隅にしまわれてしまい、 
捨てるにはもったいないし・・ だけどもう着ないし・・・ という事は誰しも経験した事があるかと思います。  
 自分も同じでした。

それなら何とかウェアの形を変えて、また使えたらいいな~というのが始まりです。


ウェア ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ リュック


今回紹介する愛用者は、白馬を拠点に各地の大会に出場したり、シーズン終わりには白馬47で開催される ラブスノーエコの主催者でもある方です。

嬉しい感想をいただきましたので、掲載したいと思います。
Favoriteリュック愛用者
これはどこのお店に行っても売っていないたった一つのアイテムなのが自慢です。
元々気に入っていたウェアがシーズン終わってもずっと手元に残ってくれるのでとても嬉しく、ウェアを買い換えることにもとても合理的だと思っています。
このリュックを通じて、物を大事にする心得を自分にも植付けることができたし、もっと広めていきたいとも考えるようになりました。

                                          寺島

ウェアを背負って歩く。  スノーボードの楽しみ方の一つのでもあるように思います。
手にした方が心から喜ばれることが 自分を始め、縫製担当ともに一番嬉しく思っております。



←TOPICS一覧へ戻る