NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

"NOWLワクシングスタンド" お友達 ご紹介キャンペーン

img_link.jpg 
 
 みなさんもう初滑りは行かれましたか?  

 NOWLワクシングスタンドを愛用されている方々は、暖かい部屋で快適にワクシングも楽しまれていることと思います。   
 
 ワクシングスタンドの販売を始めて今年で3年目を迎えようとしていますが、最近のご注文者の注文フォームを見ると 
何でNOWLを知りましたか? という欄に   " 知人 "  と記載されているのをよく目にするようになりました。  
 これまでに購入された方々よりいろいろなご意見をいただいてきましたが、それでも半数にも至っていないのが現状ですが、こうして知人の紹介でという注文を受ける度に、

 NOWLの愛用者様が勧めて下さったのかなぁ・・とか 愛用者様も気に入って下さっているんだろうなぁ・・ と 勝手に想像しながら とても嬉しく、感謝致しております。

 そしてNOWLを勧めて下さった愛用者の方々に少しでも恩返しが出来ないものかと いろいろ考えました。  
 
              そこで、今までにないキャンペーンをやってみようと思います。
 
 *詳細*
 
 NOWLの愛用者様のご紹介でご注文をされます際に 注文フォームの備考に勧めて下さった愛用者様の
お名前(フルネーム)を記載していただきますと 愛用者様には 1,000円のクオカード をもれなくプレゼントしたいと思います。(後日送らせていただきます。)
 
 そして愛用者様からの紹介で購入されました方には、販売価格より 1,000円引き にて対応させていただきたいと思います。 (代金引換時に1,000円引きになります。)
 
 期間は 12月11日 ~ 来年の3月末と致します。
 
 

1人でも多くに愛用していただき、ワクシングも楽しむことで スノーボード をもっと好きになってもらえたら嬉しいです。 
                       この機会に是非ご利用下さい。


*カラー及び数に限りがありますので、一度ご確認いただければと思います!!
 
 



←TOPICS一覧へ戻る