NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

FREERUN 11月号にて

FREERUN.jpg 先日発売された FREERUN 11月号の付録DVD  そのコンテンツの一つ インダレスTVにてNOWLが紹介されました。  インダレスTVと言えばこの2人 ⇒ 池上 匠氏 と 青木 敬司プロ

 今回は初のウェイクボード体験~NOWLワクシングスタンドの紹介とさまざまな観点から取材が行われていました。
 
 NOWLのワクシングスタンドも、実際にスタンドを広げるところから始まり、板のワックスを削り、
その削りカスをどのように集めて、そして床にワックスの削りカスを落とさずに快適にワクシングが出来るかを、細かく紹介してくれています。
 青木プロの絶妙な解説がまた良い!!

NOWLのスタンドを初めて見る人や、購入を考えてくださってる方にもすごく参考になる映像がギッシリでした。  
 友人でもある 2人と一緒に FREERUN のDVDに出演出来たのも、NOWLがくれた大切な思い出だと感じています。  
 
今回このような機会を与えてくれた2人 そして編集者の方々 本当にありがとうございました。
             
   このDVDはずっと大切にしたいと思います。
 



←TOPICS一覧へ戻る