NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

 諏訪圏工業メッセ2009にて

 先週末に行われた 諏訪圏工業メッセ2009 にワクシングスタンドを出展させていただきました。
ブースはいつもお世話になっている アイアットさんにお借りしました。
 
 工業メッセは3日間行われ、約2万4千人の方が来場されたとの事で、会場は終始大賑わい!!

 今回はスタンドを製造して下さっている (株)ヨウホクさんも出展されており、オリジナル製品のペレットストーブのPRと一緒に NOWLのワクシングスタンドも紹介していただけました。

諏訪圏工業メッセにて .jpg会場ではちょっと浮いた存在のスタンドでしたが、関心を持ってくださる方も多かったので嬉しく感じています。  実際にスタンドに触れてもらえる機会が少ないので、貴重な3日間になりました。
         アイアットの皆さんありがとうございました。

 尚、今月末に発売される FREERUN の付録DVDの インダレスTVにて NOWLワクシングスタンドFavoriteリュックが紹介されますので、気になる方は是非ご覧になってみてください。
 
 おもしろ映像も入っているとか いないとか・・・・



←TOPICS一覧へ戻る