NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

FREERUN 11月号 インダレスTVにて

 先日インダレスTVの撮影で富士見パノラマへ行ってきました。
インダレスTVと言えば、池上 匠氏 & 青木 敬司プロ にてライディングだけでなく、さまざまな内容で番組が作られているので、毎回楽しみにしている一つですが、なんと今回の撮影の模様はFREERUN11月号に付いてくる DVD のインダレスTVで使われるとの事で、少し緊張ぎみの中撮影スタート。
青木プロ 実演中青木プロがワクシングスタンドを細かく解説&実演  今までスタンドに関しては写真でしかお伝え出来なかったので、映像として皆さんに見ていただけるのでとても楽しみです。
 撮影も終盤になり、自分の思いも話させていただきまいしたが、やっぱりどこか 硬い 雰囲気になってしまったように思います・・・
 この模様は是非  FREERUN 11月号のDVD インダレスTVにてご覧下さい。

 このような機会をくださった FREERUN 編集者方 そしてインダレスメンバーのお二人に心から感謝しています。    ありがとうございました。青木プロ & インダレス チームリーダー 池上氏

*ワクシングスタンド
今季予約分承り中!!


 



←TOPICS一覧へ戻る