NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

INDRES-FORMATION 3rd DVD パーティーを終えて

メンバー紹介.jpg 先日東京で行われた INDRES-FORMATION 3rd DVD の試写会に参加して来ました。
オープンから30分後には早くも一回目のDVDが流されるとあって、会場内はファンの方々で、
熱気ムンムンでした。  そしていよいよ試写会開始・・・
 
オープニング後の監督の挨拶で早くもグッときてしまいました。
作品に対して創り手とお客さんとの間にはどうしてもギャップがあり、創り手の思いがなかなか相手に伝わらないのが現実。 それでも、そこで諦めるのではなく自分達の思いを全力で映像に込める。
 
監督が心の中に日々持ち続けてきた思い・飾らずありのまま溢れ出た思い  その思いは自分ももの創りを通して感じていたので、共感しながらも、すごく感動させられた。
そしていよいよ本編がスタート・・・  

インダレスクルー.jpg

スノーボードの楽しさカッコ良さだけでなく、ライダーの汗と涙の舞台裏までが収録されていた作品に放映後は拍手喝采。
皆それぞれにインダレスの思いを感じとれたのではないだろうか。 
今年の作品もほんと良かった!!


その後は毎年恒例の抽選会。 毎回各メーカーからたくさんの協賛品があり、もれなくと言っていい程大勢の方に商品が当っていました。 NOWLからはFavorite リュックの無料引換券を2名の方に提供させていただきました。 当った方もとても喜ばれており、後日早速ウエアが送られてきましたので、またどんなリュックに生まれ変わるか楽しみです。
 

今回の試写会もとても良い刺激を与えていただき、監督をはじめ、インダレスのメンバーの方々にとても感謝しております。     
 ありがとうございました。



←TOPICS一覧へ戻る