NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

"ワクシングスタンド 日本国特許取得"

特許証ワクシングスタンドのアイディアが浮かび、弁理士さんと特許出願に向け何度も打ち合わせを繰り返し願いを込めて出願したのが2006年2月14日   

 あれから約3年半の時が流れた 2009年5月15日  正式に日本国の特許が取得出来ました。
 
 先日 特許証 が送られて来たので、額を買い早速飾っています。 

 思い返せばこの3年半は、やること全てが新しい事の連続でした。  

特許出願から始まり・・    1年半をかけた試作・・           その試作を持って工場をあちこち回ってやっと出会えた信頼ある技術者の方々・・   
そして製品化へ向け数え切れない程の試作と模索・・

何度も挫折しそうな時もあったけれど 自分の思いを必ず形にするんだって一歩づつ歩んで来た日々  ようやく製品化を迎え初めての注文を受けた時の鳥肌がたつ程の喜び  
 この3年半で経験させてもらった事は自分の人生の "宝" だと思います。 
日本国特許取得という大きなプレゼントもいただけたので、これからも一歩づつ精一杯、そしてチャレンジ精神を忘れずに歩んで生きたいと思います。    
  これからもNOWLをよろしくお願い致します。



←TOPICS一覧へ戻る