NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

 "Favoriteリュック"

 昨年の7月よりサービスを開始した "Favoriteリュック" これまでにたくさんの方からご注文をいただき、受け取られた方から喜びのメールも多数いただく事が出来ました。 そのFavoriteリュックを写真掲載にご協力いただいたいている方の中から、いくつかご紹介したいと思います。 
 

 NEW TYPE
NEW TYPE ジャケット➠➠➠➠➠➠フードや内ポケットなど、ウエアらしさを最大限に活かして  Favorite リュック

 

 GRENADE
GRENADE  ジャケット    ➠➠➠➠➠➠  ウエアならではの柄がグ~! Favorite リュック

 

 STANDARD ISSUE
STANDARD ISSUE ジャケット➠➠➠➠➠➠  腕にあった時計をそのまま活かして Favorite リュック

 

 それぞれのウエアに特徴や良さがあり、縫製担当と相談しながらその部分を最大限に活かせるように心がけています。  いつも仕上がりをワクワクしています。 そして縫製担当と  お客さん喜んでくれるといいなぁ~  なんて話してます。


思い出のいっぱい詰まったウエアを  世界でたった一つ あなただけのFavoriteリュック  に変えてみてはいかがでしょうか。     
                          きっと思い出の品になるはずです・・・


                                *今後もFavoriteリュックを紹介していきますので、お楽しみに。



←TOPICS一覧へ戻る