NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

ワクシングスタンド "NEWモデル" 完売のお知らせ

北海道では2日連続で-20℃を記録したとの事で、寒さに慣れているとはいえとても厳しい寒さだったのではないでしょうか。(11月26日 9時00分)   地元で-20℃を体感出来るとしたら、シーズン中の寒さがもっとも厳しい時期に "白樺湖ロイヤルヒルスキー場" のナイター営業時のリフトに乗っている時くらいだと思います。思い出しただけでも鳥肌が立ちます。 あれは本当に寒い!!  北海道の方からも何件もワクシングスタンドの注文をいただきましたので、今年からは暖かい部屋の中でゆっくりワクシングを楽しんでもらえたらと思っております。 
 
bn_new_model.jpg
さて、ワクシングスタンドのNewモデルにつきましては、ありがたい事に 本日完売 を迎える事が出来ました。 とても沢山の方々にご注文をいただき、誠に感謝で一杯です。              ありがとうございました。 

 
 *尚、フルスペックでご好評をいただいております、Specialモデルにつきましても台数及び、カラーにも限りがございますので、購入をお考えの方はお早めにご連絡いただけたらと思います。
 
 
 他では決して味わう事の出来ない この感触をどうぞお見逃しなく。



←TOPICS一覧へ戻る