NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

"NOWLオリジナルタオル" 販売!!

 いよいよ本格的なが近づいてきました。 天気予報によると、木曜日前半にかけては、九州北部~東北にかけての日本海側、四国瀬戸内・近畿・東海西部あたりの平地でも、初雪となる所が出てきそうで、ふだん冬に雪が降るような地域では、標高が少し上がれば、雪が積もる可能性も・・・ との事です。 今週はひょっとすると町でも初雪を見れるかもしれませんね。
さて今日は、NOWLオリジナルタオルのご紹介をしたいと思います。 NOWLオリジナルフェイスタオル 実写です。デザインは以前にもご紹介したベルオナーのトオルさんへ依頼。 今までNOWLとしては柔らかいイメージのものを手がけて来ましたが、今回は少し荒々しくもどこか考えさせられるそんなイメージをデザインしていただきました。
 世界中のマウンテンゴリラの約半数以上がコンゴ民主共和国のヴィルンガ国立公園に生息しているといいます。  そして現在も密猟人間の紛争の被害に合い殺されているゴリラも少なくありません。 そんなゴリラ達の心の叫びをタオルに表現したいと思い進めてきました。デザイン肌触りも気に入っております。 
 
 タオルは普段使いはもちろん、ボード帰りの温泉でもとても便利でインパクト!!
サイズは(約34㎝×86cm)  送料込みで 1,250円 とお手頃です!!
 ワクシングスタンドFavoriteリュックとセットでご注文された方には、更にお得な 1,000円 にて承り中です。  
 《ご注文方法》  お問い合わせフォームにて名前・住所・連絡先および、オリジナルタオル注文と記載の上お送り下さい。

 *尚、ご好評いただいております、ワクシングスタンドにつきましては、Newモデルをはじめ数量にだいぶ限りが見えてきました。 カラー及びスタンドモデルのご希望にお答え出来なくなる事も考えられますので、ご購入をお考えの方はお早めにご連絡いただければと思います。    

 



←TOPICS一覧へ戻る