NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

原点にかえる 一通のMAIL

shutterstock_3497681.JPG先日、今期のワクシングスタンドを購入されている方からのメールで、なんだかとても嬉しく、スタンド開発当初の気持ちを思い出させていただきました。
 その方は去年からホットワックスを始め、とても苦労した経験をお持ちの方で、その苦い経験からNOWLのワクシングスタンドの購入をしてくださった方でした。
 それを聞いてまず嬉しかったのが、ホットワックスを始めたばかりの方がNOWLのワクシングスタンドを愛用してくださるという点でした。 ホットワックスと言えば、ボードの状態を良くする為にとても大切だと頭ではわかっていても、ワックスの削りカスが飛び散らないようにブルーシートを敷いたり、それでも体や周りのあちこちに削りカスが付いたりと、せっかくホットワックスを始めようと道具をいろいろ揃えた方の気持ちを折ってしまう要素が今まではたっぷりあったのが現状だと思います。
 だからホットワックスが嫌になる前に、NOWLのワクシングスタンド愛用してくださった事が何より嬉しかった。 きっと去年とは比べようのない程、ワクシング環境は変わり、面倒という気持ちがなくなって初めて気づく事の出来る、 "楽しい"  という気持ちを感じてくださるのではないかと思います。
 始めは自分もそうであり、ワクシングスタンドの開発に踏み切ったきっかけがそこにありました。
ふっとそんな原点にかえらされる一通のメールでした。
 今では以前のように削りに気に悩まされる事もなく、滑りに行く日の事を考えながら好きな音楽を流し、暖かい自分の部屋で、サッと広げてワクシング!!  とても贅沢で、最高の一時!!  その思いを一人でも多くの方にお届けし、スノーボードを続けていく限り、ずっと愛用し続けていただきたい。 そんな気持ちで、今日も発送の準備を進めています。  現在工場共々フル稼働で発送の準備を進め、予約をされた方より順次発送を行っております。   皆さんのスノーライフがより楽しく、快適になる事を願って・・・ 

       



←TOPICS一覧へ戻る