NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

ボードに思いを込めて!!

最近では朝晩になるとグッと気温もさがり、いよいよ秋本番! 今シーズンに向け準備を進めている方も多いのではないでしょうか?
ベースワクシング.jpg今日はワクシングスタンドの状態を確かめながら、友人のNEWボードにベースワックスをかけました。その友人は昨年よりプロに上がり、今年の活躍が期待される'イケイ敬司'こと青木敬司君です。彼とは一緒に上を目指して滑ってきた事もあり、精一杯頑張ってる姿や、話を聞くと応援しつつも自分の励みにもなっている、そんな存在の一人です。 今年は特に熱い思いでシーズンを迎えようとしている事を聞き、自分なりの思いをボードに込めてワクシングをしました。 
 今年は、どんな画を残してくれるのかとても楽しみです。 屋内でのワクシングなので、少し汗をかいた為 ちょっぴり塩分のきいたベースに仕上がりました・・・
  皆さんもすでにNEWボードをゲットされている方も多いと思います。 今年からは自分の部屋でゆっくりワクシングを楽しみ、よりスノーボードを満喫してみてはいかがでしょうか?
 写真のように削りカスをしっかりキャッチし、お掃除もラクラク! NOWLでしか味わえないこの感覚を是非実感してみてください。 きっと手放せなくなるはず! 



←TOPICS一覧へ戻る