NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

”ともに歩む仲間”

今回はNOWL思い考えをデザインにしてくださっている BELLHONOR DESINPORT のお話をしたいと思います。 昨年NOWLを立ち上げてから、何度かデザインをお願いする機会がありました。
  3月末に富士見パノラマで行ったecoイベントの際のecoバックTシャツのデザインや、7月に発売されたトランスワールド ギアカタログ の準広告ページのデザインもお願いしました。 nowl222.jpgカタログページに関してはNOWLの愛用者から送られて来た写真を掲載する NOWLからのプレゼント企画も兼ねていたので、応募のあった写真をどのように掲載していくかとても頭を悩ませていました。 そこでBELLHONOR のトオルさんと会いNOWLとしての思いや、今描いているイメージなどをしっかり伝え、その上でデザイン作成に取り掛かっていただき、あとはどんな表現でデザインにしてくれるかを楽しみに待っていました。そして初めてデザインを見せていただいた時は、また新しいNOWL世界感が表現されていてとても興奮したのを覚えています。
この方のデザインにはすべてに何らかのメッセージが込められており、そのメッセージ性の強いデザインにいつも驚かされ、そして魅了されています。
想像を形に変える自分と、想像をデザインとして表現するトオルさん。ものづくりにはいろいろな”かたち”がありますが、創り手には皆それぞれの思いが含まれている  NOWLも愛用者に直接会う機会は無いのかもしれない けれど手にした方が心から喜んでくれて、ずっと愛用し続けてくれたらなぁ と何を手がけるにもいつも心の中で思っています。 
BELLHONOR DESINPORT ここにもそんな熱い思いを持っている方がいます。
そしてこれからも一緒に、一人でも多くの方に自分達の精一杯の思いを伝えていきたいと思います。

 http://bellhonor.com  へ是非アクセスしてみてください。 ユニークで独特の世界感があります。



←TOPICS一覧へ戻る