NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

INDRES FORMATION ”SWALLOW BLAST”の試写会にて

 夏真っ盛りの8月2日INDRES FORMATIONの2ndDVD SWALLOW BLASTの試写会が渋谷で行われるとので今年もNOWLとして参加させていただきました。。ライダー紹介にて 青木 敬司君 インダレスの関係者そしてライダーのみんなが来てくれた方を楽しませたいという気持ちがオープン前からムンムン漂っていました。 そして19:00にイベントスタート!!入り口ではライダー勢がお客様を楽しくお出迎え!しばらく経って遠藤孝浩君の乾杯で会場は和やかな雰囲気に・・・お客も沢山集まったところでいよいよ2ndDVD SWALLOW BLASTの試写会が始まりました いつも一緒に滑っていた友人が出ている事もありすごく楽しみにしていました。インダレス ライダーのリーダーでもある池上 匠君や地元でいつも一緒に滑ってきた青木 敬司君らの滑りを見た時はさすがにグッときてしまいました。 たった数秒のワンシーンであっても、その映像を残すにはとても多くの時間や苦労や思いが、言葉では表しきれないほど詰まっているんだろうな・・・と 自分のもの創りとも重ね合わせて見ていました。
 映像であっても形にあるものであっても創り手がそこに情熱をかけているのは一緒なんだと感じさせられました。ほんと感動した!!
 NO☆GAINライブその後ライブなども行われ会場の熱気はグングン上がっていく中、岡本 圭司君がゲストで登場!会場を更に盛り上げていました!!
 今回も会場の入り口付近にNOWLの商品を並べ、来る人にPRをしながらも一緒に楽しませていただきました。今年からスタートしたFAVORITEリュックも多くの方に興味を持っていただき、実際にリュックを触っては ほんとウエアだぁ  なんて驚かれる方も多かったです。 今後もイベント
などへは出来る限り参加させていただき、たくさんの方にNOWLを 知って・触って・愛用していただけるように頑張りたいと思います。 
 今回も呼んでいただいたインダレスの中根さんを始め多くの方と、最高の時間をともに過ごすことが出来、NOWLを通じてまた一つ大切な思い出が出来ました。   ありがとうございました。
 インダレスメンバーの今後の活躍を楽しみにするとともに、自分も創り手として更に上を目指して頑張りたいと思います。
 それにしても、早くスノーボードがしたい!!Bellhonorトオルさん(左) 本日の主役 池上 匠君(中)



←TOPICS一覧へ戻る