NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

来シーズンに向けて!

心温まるひと時.JPG 日中は暖かい日が続き、沖縄地方では梅雨入りしたとの発表も出され、夏を運んでくれる雨達が日本列島に訪れるのもあとわずかのようですね。 今シーズンはNOWLとして初のシーズンでしたので全てにおいて手探りの状態で進めてきましたが、無事ワクシングスタンドの完売を迎える事ができ、愛用者からも心温まるお言葉をいただき、皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。シーズン終わりにはゲレンデと一緒にエコイベントを開催する事もでき、来年に繋がるとても貴重なシーズンだったと感じております。 そして愛用者からの満足の声をいただくことが出来たのも、NOWLの製品をしっかり支えてくださった各工場の方々のお陰だと感じています。
1シーズン終えて、クレーム返品は一件もありませんでした。自分が自信を持って皆さんへ提供出来るのは、  日本の職人さんの確かな技術があっての事なんだなぁ とつくづく感じさせられました。これからもそんな大勢の職人さんの手を借りて、愛用者が心から満足のいく品を手がけて行きたいと強く感じております。
    08シーズンが終わり、ホッと一休みと行きたいところでしたが、そうはいかないもので・・・県外の工場を行き来する道のりの中で、移り変わる景色を楽しんでいます。



←TOPICS一覧へ戻る