NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

”LOVE SNOW ECO 47”を体感して

こどもの日の昨日、LOVE SNOW ECO 47 に参加&出展する為、朝から白馬47へ行ってきました。前日までの夏日とは打って変わって、今にも降りそうな曇り空の中、スタッフに混ざりミーティングを行いイベントはスタート!ちびっ子も一緒に マイ箸づくりほんと一生懸命拾っていました。           まずは参加者と一緒に、間伐材を使った マイ箸 作り。 スタッフの配慮で、間伐材をあらかじめ細くしてくれてあったので、とても作りやすく以外にこだわりも出てきて大人も子供も夢中になってしまいました。午後のメインイベント ゲレンデのゴミを拾う クリーン大作戦が始まる頃には大勢の参加者がブースに集まり、ビニール袋を片手にゴミ拾いスタート!
 親子で参加されている方も多く、ちびっ子が一生懸命ゴミを拾う姿には心打たれるものがありました。自分もブースを離れ一緒になって拾い始めると、思った以上にゴミが落ちているのにビックリ!するとスキーのストックが落ちているのを発見、それを拾って誇らしげにブースにもどると あ然! ストックなんかまだかわいいくらいのゴミが集められていました。
不燃物だけでもこんなにたくさん!抽選会スタート!中にはお鍋や車に使うキャリアーなどもあり、遊びに来てゴミを捨てて帰る人の気持ちが信じられずショックでした。そして約一時間のゴミ拾いを終え綺麗になったゲレンデを前に、お楽しみの大抽選会が始まりました。とても多くの協賛品に会場は一気テンションアップ!それもそうです、なんと目玉商品は ボードチューン雪蔵さんより ヨネックスのNEWボード!! その他にもはずれ無しの景品ばかり。NOWLからは来期モデルの30%割引券を2名の方に差し上げました。
そして終盤に差し掛かった頃、心配していた雨がポツラ ポツラ降り出してきてしまいましたが、本降りになる前に無事抽選会も終わり、残すはみんなでBBQ!! 雨対策でちゃんとテントも用意されており さすが の一言。 お腹いっぱい胸いっぱいで帰路に着きました。  
 今回初めて参加させていただき、大勢の方と触れ合い、楽しみながらもとても考えさせられました。 大好きな自然の為に今出来ることを少しづつ始めていく  いつまでもこの気持ちを忘れずにいたい。 そんな事を感じさせてくれる一日と
なりました。 47のスタッフの方々、そして大勢の参加者のみなさん 本当にありがとうございました



←TOPICS一覧へ戻る