NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

パノラマ&NOWL エコ祭を終えて!!

 3月末でクローズになるゲレンデも多く、今年もなごり惜しい季節がやってきました。そんな中、30日の日曜日に
富士見パノラマNOWLエコ祭を行いました。前日まで続いていた春の陽気も一転、冬に逆戻りの寒さの中、イベントはスタート! まずはチラシ配りで来る方にPR!! ぽつらぽつらTシャツなどが売れ出した頃、ひょっとブースに顔を出したのが、何やらこわもてのお兄さん! 熱心にワクシングスタンドのアドバイスをしてくださり、帰りにTシャツを購入!
後で聞いてみると、NIDECKER のTEAM RIDER 山縣さんという事が判明。また良い出会いがありました。
 お昼にはクリーニングワックスの予約もあり、スタンドを使ってワクシング!!技術より気持ちでかけさせていただきお客さんも満足の様子!!ホットしました。その後またまたブースに来客 今度は地元の先輩ライダー数人!その中にまぎれていたのが、ROME RIDER 青木 敬司!!ROME RIDER  青木刑事 & 親友 小尾ちゃん.JPG
 最近は撮影などで大忙しとの事。 ボードに対し熱い気持ちで頑張っているのを知っていたので、自分もすごく嬉しく感じながらも、良い刺激になりました。  今回 ゲレンデにありがとう!をテーマに進めてきましたが、ワックスの削りカスを
ゲレンデに捨てる事に抵抗を持っている方も多く、自分も含めみんなで少しづつ環境への意識を高めていきたいと強く思いました。 今回みなさんからいただいた売り上げ金で、5月頃にすずらんなどの球根を購入しパノラマの自然に恩返ししたいと思います。賛同してしてくださった皆様本当にありがとうございました。またそちらの方も報告いたします。 今回このような活動に快く協力してくださったパノラマのスタッフの方々、そして寒い中応援に来てくれた親友の小尾ちゃん本当にありがとうございました。クリーニングワックスを終えて一枚.JPG賛同してくれた パノラマのスタッフ!!.JPG



←TOPICS一覧へ戻る