NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

県内新聞 "長野日報”に記事として掲載!!

長野日報の記事に 先週、県内版の新聞社、長野日報社の記者の方より連絡があり、ワクシングスタンドについて話しを聞きかせてほしいとのことで、後日お会いしてワクシングスタンドの製品化への経緯や、思いを話させていただきました。
 記者の方はボードなどしたことがないとの事でしたので、実際にワクシングを見ていただきながら話しを進めていくことに。 自分も削りカスで悩まされていた事や、試作を繰り返して工場へも何度も通った話しなど製品化までの話しや、今後の思いなども話しながら時が過ぎていきました。帰り際に記事として使っていただけそうなのか聞いてみると、近日中に載せれればとのことで、帰られたのですが翌日にはしっかり写真付きで掲載されていて
  ビックリ!!
 今 大問題の中国ギョーザ中毒問題が若干小さく見えるほどの見出し・・・  うれし はずかし そして感謝でいっぱいです。

 NOWLを始めて数ヶ月が経ち一番の収穫は、たくさんの方との 出会い  そして人の温かさに触れる事ができた事です。 いつでも感謝の気持ちを忘れずに、これからも一歩一歩頑張っていきたいと思います。



←TOPICS一覧へ戻る