NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

Hakuba47を訪れて!

金井校長拝見中熱弁中 お題は? 昨年末、知人の紹介で

Hakuba47金井校長にお会いしてきました。47に到着後スノーボードスクールの朝のミーティングで紹介していただき一日がスタートしました。 今回初滑りも兼ねて来ていたので、準備を済ませるやいなやスクールのスタッフとゴンドラに乗り込み、スタッフに混ざり金井校長にターンの指導をいただくという思いがけない展開へ・・・  初滑りの一本目にしてターンの指導という、頭の中は不安でいっぱいでしたが、なんとか下まで無事たどり着け校長の指導を受けました。その後は、校長とスタッフの方々はレッスンが入っていたので、しばし知人と足慣らしをし、昼食には事務所へ戻り本題のワクシングスタンドをセットし、皆さんの帰りを待ちました。昼食が済んだ方から見ていただき、女性のスタッフの方もとても熱心に見入って意見を下さいました。  そして金井校長の番に・・・  金井校長はボードスクールの校長だけでなく、自身でチューンナップ ”雪蔵” を立ち上げている方なので、チューンナップのプロとしての視点からと、お客様の立場からの視点と両方の意見をいただくことが出来きました。 年末で忙しいにも関わらず、丁寧にアドバイスいただきとても勉強になりました。金井校長そして、スタッフの方々に感謝でいっぱいです。 またお会い出来る日を楽しみに帰路に着きました。     
  尚、Hakuba47のスクールセンターのパンフレット立てにNOWLのパンフレットを置いていただけるとの事ですので、47へ行った際は是非スクールセンターへ立ち寄ってみて下さい。   楽しい仲間にも会えるはず!?



←TOPICS一覧へ戻る