NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

”NOWLワクシングスタンド” 最後のサービス品

収納バッグ.JPG
 以前行われた諏訪圏工業メッセの時などにワクシングスタンドを持ち歩く事も多く、移動の際には特注の収納バッグに入れて運んでいました。やはり収納バッグがあるととても便利で、移動には欠かせないアイテムでした。
 そんな事を感じているうち、NOWLを愛用してくださる方々へもなんとかできないかなぁ と考えるようになりました。カタログ掲載時から見ると、小物ポーチを付けたり、生地の変更ファスナーの使用と言ったようにさまざまな
品質改良を行っており、さずがに収納バッグをお付けするというのは、とても厳しいのが現実で一度は断念いたしました・・・
が どうしても諦める事ができず、周りからは ”ボランティア活動だね” など嫌味を言われる事もあったり、経営者としては失格だなぁ と痛感しておりますが、自分もいちスノーボーダーであり、なにより皆さんに心から満足していただきたいその思いで最後のサービス品としての決断を致しました。 
 肩に掛けられるので女性の方でも無理なく持ち運びができ、シーズン中旅先のホテル旅館などで、ゆっくり落ち着いた空間の中 ワクシングを楽しむ そんな時間もスノーボードの新しい楽しみ方の一つではないでしょうか。



←TOPICS一覧へ戻る