NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

”すべてに真心を込めて”

 諏訪大社にて.JPGkami.JPG
以前から出荷の前にどうしてもしておきたいことがあり、先日地元の神社 諏訪大社上社 へ行って来ました。 雲一つないほどの秋晴れの中、皆さんへお渡しするNOWLのステッカーに思いを込めご祈祷をしていただきました。上社へは何度か足を運び、ステッカーに対してのご祈祷は例がないとの事でご理解を得るのに少し時間もかかりましたが、当日はとても丁寧にご祈祷していただきました。ご祈祷中の写真撮影は禁止とのことでしたので、神主さんと二人で神前に上がり、NOWLを愛用していただける方が怪我などなく安全にシーズンが送れますように と心を込めてお祈りしました。  これから本格的に始まるシーズン  ”仲間と過ごす最高のひと時”  ”何度も転んで、それでもうまくなりたいと頑張る日々” そんな皆さんの貴重な時間にNOWLも一緒にお供させていただきたい そんな事を思っております。 
*楽しい分怪我も多いスポーツですので、ご祈祷で思いを込めましたが怪我と弁当は自分持ちでお願いします。



←TOPICS一覧へ戻る