NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

諏訪圏工業メッセ出展にて!

 先週三日間にわたり行われた工業メッセの最終日に、出展者としてNOWLワクシングスタンドのPRに行ってきました。 朝からブースの前に立ち、ワクシングスタンドに足を止めていただいた方へチラシを渡しながらPR! 実際にワクシングをして見せたり、簡単にセットできる点や、コンパクトに折りたたみ、持ち運びも可能な点なども実演し、諏訪圏工業メッセにて.JPGいろんな視点から見ていただきました。大勢の方とお話しして感じたことは、ワクシングに対して悩んでる事は 自分も含めてみんな一緒なんだなという思いでした。あるスキーヤーの方は こんなのが欲しかったんだよぉ! と、とても感激しながらも、スキーに対応していないのを聞くと残念そうな面持ちで、せめて写真だけでもと撮っていかれました。今回はスノーボーダーだけでなくスキーヤーの方とも大勢お話しでき、貴重な意見をお聞きできたので、今後に生かしていきたいと思っております。自分が手がけた物に共感していただき、喜んでいただける事はなにより嬉しいことだなと改めて実感いたしました。  今回工業メッセという、とても貴重な経験をさせていただいたアイアット国際特許業務法人の渡辺社長や一瀬先生を始め、多くの方のご協力のお陰で無事に出展する事ができました。  ありがとうございました。



←TOPICS一覧へ戻る