NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

"あると便利な小物入れ" 取り付け決定!!

 以前からNOWLワクシングスタンドを試用している際に、汚れたスクレーパーとお掃除ブラシを下の用具収納ポーチにそのまま入れるのに抵抗があり、袋の底に一時的に置いてワクシングしていたのですが削りカスがついてしまうなどの事もあり、簡単に出し入れ出来る小物入れを付けられないかな~と頭を悩ませていましたが、なんとその思いが実現できる事になりました!! 
 先日、静岡にある縫製会社さんを訪ね、お忙しいところ無理をお願いしてなんとか形にしていただき、カタログには載せていない小物入れを付けた状態で、皆さんの元へお届けすることが出来る事になりました。
小物入れ1.JPG小物入れ2.JPG

*小さいけれど、満足度
アップの優れ物!!

←取り外しができ左右どちらの
アームにも取り付けが可能!

→小物入れについた削りカスも
広げる事でお手入れ簡単!



←TOPICS一覧へ戻る