NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

"NOWLワクシングスタンド" 製品化への道!!   vol.2

  以前製品化への道という事で掲載いたしましたが、皆さんに"NOWL"をもっと知ってもらいたいと思い、幾度かに分け、より詳しく紹介していきたいと思います。

  まず始めにNOWLへの思いを紹介したいと思います。
                  

NOWL = NOW(今、現在)  LIVE(生きる、生存する)    
  人間はたくさんの人に支えられて生きている、だからこそ今を大切にし、精一杯生きていきたい。 

"今を生きる"   それがNOWLへの思いです。
    

  この思いをロゴにしてくれたのが、"アーキン"というデザイナーの友人でした。
見た目はマッチョで、体育会系の人ですが、筆を持たせたらとても繊細な絵を描き、そのギャップもとても好きです。
NOWLのロゴの試作を初めて見せてもらった時の、何とも言えない胸の高鳴りを今でも覚えています。 あのゴリラのようにしっかり地に足をつけ、一歩一歩 歩んでいきたい!!    そう思っています。
 


アーキン作.JPG←アーキン作(人物画)アーキン作(mammoth).JPG

見えるでしょうか?
肌は細かい線で表現し
ている繊細な作品です。


→アーキン作(mammoth) 
こちらもアーキンの思い
の詰まった作品です。


  



←TOPICS一覧へ戻る