NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

NOWLワクシングスタンド出展報告!!

 8月11日に行われたINDRES FORMATIONのイベントにNOWLワクシングスタンドを出展させていただきました。
18時をオープンに少しずつお客さんも集まりだし、19時には広かったはずの会場も所狭しとお客さんで賑わっていました。
今回もワクシングスタンドをひろげ、直にお客さんに触れ合っていただきました。
   イベント21.JPG                                        

イベント26.JPG
説明を熱心に聞いてくださる方も多く、
気づけばあっという間にイベントも後半
へさしかかった頃、NOWLのブースに
突然の来客が・・・そうですスパイダーマン
です。会場を盛り上げる為にやってきてくれました。
その後お楽しみの抽選会も始まりたくさんのメーカーからの協賛品で大盛り上がり!!  NOWLからもワクシングスタンドを一台出させてもらい、女性の方がゲット!!    「これでいっぱいワックスかけます」との嬉しい言葉をもらいました。 女性にも優しい作りになっているので、ぜひみなさん使ってみてください。スノーボードがもっと楽しくなること間違いなしです。 今回このような場所に呼んでいただいたINDRES FORMATIONの中根さんをはじめ関係者の方々、そして来てくださったたくさんの方に感謝しています。ありがとうございました。  とても充実した一日でした。イベント15.JPGイベント20.JPG



←TOPICS一覧へ戻る