NOWL RIDING SUPPORT - 手軽にワクシングができる!新感覚!ワクシングスタンドの販売

NOWL

プロショップREO展示即売会にて

 28日、29日の二日間NOWLワクシングスタンドを出展させていただきました。実際にワクシングを行い、多くの方に直に 見て、触れて、体感していただき、たくさんの感想をいただきましたので一部紹介します。
%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A%EF%BC%98.JPG

*一台あればすごく便利。       *たたむとコンパクトになる。
*機能がいろいろ付いていて良い。  *NOWLのステッカーがほしい。  
などの意見や
*良い物だけど値段がちょっと高い。  などの率直な意見もいただきました。
"値段が高い"心に響く言葉ですが、NOWLは考えます。
スノーボード人生に一台あれば必ず満足いただけるものだと実感しております!!
始まってみればあっとういう間で、笑いあり、ハプニングありの二日間でした。REOの店長CKさん(写真右)をはじめスタッフのMIYOさん(写真左)、そして来てくれた大勢の方に感謝でいっぱいです。これからもいろんな場所に足を運び、たくさんの方と触れ合っていきたと思っています。
%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A%EF%BC%93.JPG
蓼科、白樺方面に滑りに来た際は、ぜひREOにも立ち寄ってみてください。 きっと何かが変わるはず!?



←TOPICS一覧へ戻る